

0530

0529.jpg
サイト改装しました。いじったの久しぶりです…

実はお絵かき掲示板を設置しました。メニューの一番右端にちっちゃくある「RKGK」です。
自分のらくがき場として設置したので絵の投稿は私しかできないのですが、
お絵かきでのコメント、文字でのコメントはどなたでもしていただけたらとても嬉しいです!
一昔前はお絵かき掲示板での交流が盛んで、あのときは楽しかったなあと思います。
今の時代のネットでの交流も好きですが、最近お絵かき掲示板を見かけなくなったので
少し寂しく感じました。また普及すればいいなあ。

もう少しでラブライブの映画が公開ですね~とっても楽しみ。
最近よく映画を見に行きます。セッションはもう3回も見に行きました・・笑
何度でも見に行けます。4回目も見ようと思います。本当によかった!
一番最近見たのはメイズ・ランナーです。ちょっと怖かったけどハラハラドキドキ楽しめました!
ものすごいイケメン君がいました。(@ω@)カッ
映画マイブームです。ポップコーンはキャラメル派。塩とのハーフ&ハーフがあれば尚よし!
バター醤油も捨てがたいです~~
映画の会員にもなったのでたくさん見に行きたいと思っています。




あけましておめでとうございます!遅い!
最近いろいろなことがあって、少しバタバタしてしまっていました。
絵は相変わらずモソモソ描いております!
一つお知らせできることがあるのですが、今スマホから書いているので後ほどパソコンから書きますね。


2/8、SPECIALOTERSのワンマンライブに行って参りました。
近くの駐車場が閉まっていて開演に少し遅れてしまい、SEから一曲目に入るところで入場したのですが、会場の外に若干漏れているSEで既に感動。
実は11月にも横浜ベイホールのツアー初日に行ったのですが、当たり前ながらもその日のセトリとは大幅に変わっており、私が大好きな曲ばかり詰まっていてキューンとなりました。今思い出しても胸が満たされます。
ローレンテックからのAIMS、卑怯!ローレンテックで涙し、AIMSで一気に縦ノリになるという…。たまらない!みんな飛び跳ねてました。
その前のSTAYも、歌が入ってから一気に胸がどきどきして胸がお腹いっぱい(?)になって、幸せで涙。
きっとあの涙は舐めたらしょっぱくなかったはず。笑
悲しい時の涙はしょっぱくなるんですよね、たしか。
途中、ストロボが長くて目がクラクラしました笑
近くにいたお客さん達も下向いていた!
でも本当にかっこよかった。
スペアザのライブは3回目なんですが、なんと言いますか、、ライブに行く度にどんどん好きになっていく。
もっと見ていたい、もっと聞いていたい!
スペアザに出会えて本当によかったです。だいすき、だいすき!
今回が本当に良すぎて、幸せすぎて、沖縄まで遠征してツアーファイナル行こうかと思っているのですがチケットがソールドアウトなんです。そりゃそうかー…
2/8のセトリ順にプレイリストを作って聞いています。幸せー。
私はバンドをやっているということもあり、普段から頻繁にライブハウスに足を運ぶのですが、ライブハウスのあの独特なかたまりが好きじゃなかったんです。男女のワチャワチャもそばで何度も見ています。
そのせいでライブハウスにいることが苦痛になっていたこともありました。
でも、今回スペアザのライブを見て、こんなにも胸がいっぱいになって、幸せで、、ライブとは本来こういうものなんだと思いました。



絵に関係ない話ばかりしてしまいすみません!
音楽も大好きなんです…!

またイラストもりもり描いていきますね(*^^*)

12/24

メリークリスマス!おひさしぶりになってしまいました…生きてます。

このあいだのコミティア110はありがとうございました!
手に取って下さった方、買ってくださった方、お声をかけてくださった方、差し入れを下さった方…ありがとうございました。
2月のティアはスケジュールの関係で申し込みを見送ったのですが、その分5月に分少し分厚い本が出せるように頑張ろうと思います。
何人かの方に仰っていただいた、今までの同人誌のイラストやサイトにあげたイラストなどを全部詰めた本もいいなーと思っています。需要あるかわかりませんが…!

あと、気づけばもう間も無く冬コミですね…!
まだ脱稿していないんですが、ラストスパートがんばります。
冬コミにつきましてはまたすぐにアナウンスしますね。

11/3

お久しぶりです。11月になってしまいました!早い。

●コミティア110参加します。スペースは「こ15b」です。
g_2014110319395300b.jpg
 入り口からまあまあ近く分かりやすい位置です。いつも自分のスペースにたどり着くのに迷うので
 分かりやすくてよかった。
 イラスト本新刊と既刊、あとは何か無配を用意したいと思っています。
 新刊は制服がテーマです。制服女子いっぱいかくぞー。
 もう1ヶ月切ってしまったので早く脱稿できるように頑張ります!

●冬コミでスペース頂くことが出来ました。コミケ初参加!今からどきどきです。緊張。
 ラブライブ!で参加します。下着イラスト本とりんぱな漫画を持っていく予定です。あとは間に合えば創作イラスト本。
 冬コミの件はコミティアが終わってから少しずつ告知していきたいと思っています!
B0400_201411031933291e7.png


●ハイスイノナサ、大好きです。もはや芸術。

9/13

chunnn.jpg

昨日は南ことりちゃんのお誕生日でした…!
おめでとうことりちゃん~!
そして私のお父さんのお誕生日でもありました。
おめでとうお父さん~!

もうすっかり気温も下がってきて、秋の匂いもし始めましたね。
ハーゲンダッツもかぼちゃ味が発売されましたし、もうすっかり秋ですね。
一年って本当にあっという間。20歳を迎えてから特にそう感じます…!
食欲の秋、読書の秋にしようと思います。^^

11月のコミティア参加しようか迷っています。
どうしようかなあ…。実は冬コミにもラブライブで申し込んだので、もし受かっていたとしたら
締め切りが厳しいかなあとも思っています。でもそろそろ申し込み締め切りですもんね。
とりあえず申し込みだけ済ませておこうかなあ。。

