スポンサーサイト


3/11

jacket2P02のコピー
お久しぶりです。生きてます。

○ツイッターの使い方をガラッと変えました。今までは日常を主に呟いていたのですが、
 イラストの投稿、お仕事の告知やその他お知らせのみで使用することにしました。
 そうした理由は特にないのですが、なんだかすごく気が楽になりました。
 変わらず、フォローリムーブ、ブロックはどうぞご自由にどうぞ。

○半年前に免許を取得しまして、車ライフを満喫しています。
 昔から夜の東京の景色や首都高の景色が大好きで、今、自分の運転で首都高を走るのがたまらなく好きです。
 今月末にお友達3人乗せて草津へ旅行するのですが、運転するのは私のみなので、若干緊張しつつも楽しみです。
 初めての長距離運転なので休憩を挟みつつ、無事行って帰ってきますね。

○1年ぶりにコミティアの申し込みをしました。
 新刊を出せるか際どいのですが、出来ればイラスト本を持って行きたいです。
 もし無理だったとしても、何かしら新作は持って行きたいです。スペース頂けたらまた改めて告知します。

○「男はつらいよ」に夢中です。本当に面白いです。時間を見つけては、一日に2,3本一気に見ちゃいます。
 寅さんの男らしさ、そして抜けてるところ、優しさ、全部かっこいい。
 そしてさくらの包容力と優しさ、理想の妹です。そして本当に美人。喋り方や声、仕草すらも、全てがお綺麗なんです。
 私も、姿は無理でも、せめて立ち振る舞いはさくらになろう、と思いました。
 今月の25日に、寅さん像の隣にさくら像が出来るらしく、完成イベントをやるそうで、私も一人参加ですが…行ってきます。

お仕事情報
 C5Q17KTVMAAuWnK.jpg
 ケータイ小説文庫 野いちご出版
 「最後の瞬間(とき)まで、きみと笑っていたいから。」(あさぎ千夜春先生/著)

 挿画を担当させて頂きました。

C5Q3KjaUYAAK_kb.jpg
 ケータイ小説文庫 野いちご出版
 「初恋ナミダ。」(和泉あや先生/著) 

  挿画を担当させて頂きました。

 どちらも発売中です。
 二冊とも、切なくも胸がきゅんとしてしまう、本当に素敵なお話ですので是非どうぞ。
 
