スポンサーサイト


11/07

お久しぶりもいいところです…。毎度毎度間が空いてしまう~。
もう、私には頻繁に更新するのが不可能になっているのかもしれない。

お話したいこと、たくさんあります。まず告知から。

■発売から大分経ってしまいましたが、8/27発売の
(KADOKAWA)月刊 comic alive10月号 にて8p短編を一本描かせて頂きました。
漫画を描く機会を頂くのは3度目ですが、まだ慣れず、担当さんにたくさんご迷惑をお掛けしてしまいました。
すみませんでした~!そしてありがとうございました。ホラーのお話なのですが、ホラーは難しくも
楽しく描けました。もう本屋さんには並んでいないと思いますが、もしお見かけの際は是非
見てみてくださいね。

■スタジオYOUさんの「広島コミケ213」告知イラストを描かせて頂きました。
 開催が7月なので、七夕の絵を描かせて頂きました。広島コミケ、近くにお住まいの方は是非参加してみてくださいね。

FROZEN QUALIAさんの2ndミニアルバム『カレイドスコープ』ジャケットイラストを描かせて頂きました。
 ブログ更新しなさすぎて告知できていなかったようですが、1st mini album「ロードムービー」のジャケットも描かせて頂きました。
 kazukiさんの素敵な楽曲と夢乃ゆきさんの素敵な歌声、後方一気さんの素敵なデザイン。。
 私もそんな素敵な作品に携われたことがとても幸せです。
 メロンブックスさんでたくさん展開して頂きランキング1位になったそうです、カレイドスコープ!おめでとうございます~
 素敵なので是非聞いてみてください。

告知は以上です。
イベントも最近は出れていないので、2月のコミティアは申し込みたいです。
コミケも夏も冬も申し込みを見送ったので、来年はどっちかに出たい…。

今年ももう残すところあと2ヶ月ほどで、あまりの速さにびっくりしています。
いろいろなことがありました。去年実家を離れ、今年の春に実家へ帰り、辛かったり悲しかったりむかついたり…
最近は大分落ち着いて、そのエネルギーを全部絵に込めたいと思って、今は絵だけに集中したいと
いう気持ちで溢れています。毎日ただひたすら絵を描ける幸せ。実家さいこう~!笑

ハロウィンにパンプキンマフィンを作りました!とっても美味しかったです。
かぼちゃはおかずとしてはあまり好きではないけど、スイーツとしては大好きです。
また作りたいな。

いきなりですがツイッターやめようかかなり迷っています。
実は前からずっと迷っているのですが、日に日にやめよう!という気持ちが大きくなっていく…
というのも、みなさんのツイートを見るのが好き過ぎて作業がとまってしまうんですよね。
それと、自分のツイートが面白くなくて辛い。笑
後悔のないようにもう少し悩んでみます。

20063.png
