スポンサーサイト


COMITIA116

hrds.png

COMITIA116に申し込みました。
イラスト本とアクリルキーホルダーを持っていけたらなあと思います。
あと、いつも言っていますが作れる余裕があったら今までのイラストの総集本を作りたい~。

夏コミは申し込みませんでした。その代わり冬コミは申し込みたいと思っています。
色々とやらなければいけないことが溜まってしまっているので、夏コミ出られる余裕がありませんでした。
早く片付けたいな。

僕ラブスペース出ました。「イ33」です。よろしくお願いします!


S__16097365.jpg
フォンダンショコラ作りました。

S__160973666.jpg
とろろ~。

ガナッシュと生地を分けて作ったので、まわりはふわふわ、中はとろとろに仕上がりました!
新規キャンバス
バレンタインはアイシングクッキー作ったよ。ハリネズミがお気に入り!
久々に実家に帰って作っていたら、お母さんも一緒に作りたいと言ったので、久々のお母さんとのお菓子作りでした。
楽しかったなあ。

最近「インスタグラム」熱注いでます。IDは【___shinobu】ツイッターと同じです。アンダーバー3つ。
よろしければ是非みてください~!!
