スポンサーサイト


冬コミ

お久しぶりです!生きています。沙藤しのぶです。
今更ですが、冬コミ有難う御座いました。私の新刊は「コンペイトウ心中」、
森ガール×μ'sのイラスト本でした。あと希のアクキーも作りましたよ。
現在BOOTHにて自家通販を行っております。気になる方はどうぞご利用ください。
こちらです。

僕ラブ11に申し込みました。
1sp.jpg
サークルカット時間がなくてきちんと描けなかったのですが、にこまき本を新刊として持っていきたいです。
年齢制限がある本になると思いますので未成年の方はご遠慮くださいね。
一般向けの薄いイラスト本も持っていけたらいいな。

あとは5月ティアに申し込むつもりです。まだ何も考えてません…いつも通りイラスト本が出ると思います。

そういえば、ラブライブ!のライブに当選しました…1つしか買っていなくて、友人や知人にも頼んでいなかったので
まさかと思いましたが、当たりました。すべて姉任せにしてしまったのですが。姉に感謝です!
とても楽しみです。

とちおとめ味のピノが美味しかったです。
