スポンサーサイト


0604

0604.jpg
ラフ。

6/2は姉とディズニーオンクラシックを見に渋谷ヒカリエに行きました。
ディズニーオンクラシックは2度目なのですが、今回もとってもよかったです…!
白雪姫ってもう70何年も前の作品なんだなあと思ったら改めてディズニーのすごさを感じました。
アナ雪やってくれたのがほんとうに嬉しくて!アナ役の人可愛かったなあ~!
個人的に一番かっこいい!と思ったのはパイレーツでした。最後の演出には心臓一瞬止まりましたが笑

そしてその日ちょっと早めについたのでヒカリエ内をふらふらしていたら、東京カメラ部という
写真の展覧会が開かれていました。中に入ってみると、たくさんの素敵な写真が飾られていました!
じっくり見て、いつもとは違うところが刺激されました。ここ最近、私はどんな絵を描いていけばいいのか
分からなくなってしまっていたのですが、こういう絵が描きたいと目標がはっきりしてきた気がしました…
もっともっと色んな作品に触れて自分を磨きたいです。

イベントに出たい欲がすごくあります。8月までに何かイベント出たいなあ…
あなたとラブライブ!は諸事情によりキャンセルとさせて頂きました。。
また機会があったら出たいです。
