スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




あけましておめでとうございます!遅い!
最近いろいろなことがあって、少しバタバタしてしまっていました。
絵は相変わらずモソモソ描いております!
一つお知らせできることがあるのですが、今スマホから書いているので後ほどパソコンから書きますね。


2/8、SPECIALOTERSのワンマンライブに行って参りました。
近くの駐車場が閉まっていて開演に少し遅れてしまい、SEから一曲目に入るところで入場したのですが、会場の外に若干漏れているSEで既に感動。
実は11月にも横浜ベイホールのツアー初日に行ったのですが、当たり前ながらもその日のセトリとは大幅に変わっており、私が大好きな曲ばかり詰まっていてキューンとなりました。今思い出しても胸が満たされます。
ローレンテックからのAIMS、卑怯!ローレンテックで涙し、AIMSで一気に縦ノリになるという…。たまらない!みんな飛び跳ねてました。
その前のSTAYも、歌が入ってから一気に胸がどきどきして胸がお腹いっぱい(?)になって、幸せで涙。
きっとあの涙は舐めたらしょっぱくなかったはず。笑
悲しい時の涙はしょっぱくなるんですよね、たしか。
途中、ストロボが長くて目がクラクラしました笑
近くにいたお客さん達も下向いていた!
でも本当にかっこよかった。
スペアザのライブは3回目なんですが、なんと言いますか、、ライブに行く度にどんどん好きになっていく。
もっと見ていたい、もっと聞いていたい!
スペアザに出会えて本当によかったです。だいすき、だいすき!
今回が本当に良すぎて、幸せすぎて、沖縄まで遠征してツアーファイナル行こうかと思っているのですがチケットがソールドアウトなんです。そりゃそうかー…
2/8のセトリ順にプレイリストを作って聞いています。幸せー。
私はバンドをやっているということもあり、普段から頻繁にライブハウスに足を運ぶのですが、ライブハウスのあの独特なかたまりが好きじゃなかったんです。男女のワチャワチャもそばで何度も見ています。
そのせいでライブハウスにいることが苦痛になっていたこともありました。
でも、今回スペアザのライブを見て、こんなにも胸がいっぱいになって、幸せで、、ライブとは本来こういうものなんだと思いました。



絵に関係ない話ばかりしてしまいすみません!
音楽も大好きなんです…!

またイラストもりもり描いていきますね(*^^*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。