スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/30

00001.jpg
お久しぶりの日記になってしまいました…生きてます!
この間にいろいろなことがありました。
まず5月のコミティア、お越しくださった方ありがとうございました!
無事に新刊「鼓動」を持っていくことが出来ました。
今は「BOOTH」にて通販を行っています。アリスブックスさん。toko otaku modeさんには近日お送りするので
そちらをご利用予定の方はもう少しお待ち頂けますと光栄です。すみません。。。

そして8月のコミティア申し込み忘れてしまったので関西コミティアデビューしようかなと思ったのですが
そちらもまた、本当にギリギリ、1分間に合いませんでした…。本当に泣きたい気分です。
とりあえず次のイベント参加予定は11月のコミティアです。
間が空いてしまいますがその分分厚い本を持っていけたらなあと思います。
そして関西コミティアも絶対に行きたいので、次の関西コミティアは余裕を持って申し込みます。。

お知らせです。
「コミックゼノン」にて、マンガオーディション準優秀賞を頂きました。ありがとうござました!
受賞作「むかしのはなし」はコミックゼノン7月号に掲載されています。
現在はコミックゼノンのサイトでも読めます。
まさか自分がきちんとした漫画を描く日が来るとも思わなかったし、
こんなにきちんとした雑誌に掲載される日が来るとも思いませんでした。
そして2作目も準優秀賞をいただいていて、そちらは掲載されておりませんが
いつか何らかの形でお披露目できたらいいなと私個人で思っています。
そのお話は私がケーキ屋で働いていた経験から出来たケーキ屋のお話なのです。
今も水面下で漫画をあれこれしているので、またお目にかかれるよう全力で頑張ります。
私が作品を作る上で目指している「繊細さ、透明感」が漫画で表現できるよう、
そして何より素敵な漫画が描けるよう、精進してまいります!

今まで使っていたインターネット回線をやめ、楽天のemobileに変えたのですが
お、重い…。とても重いです。ページ開くのに1,2分かかることも…
なんでだろう。これがもう少し早ければ関西コミティア申し込みも間に合ってたのかなあ…(T_T)
一昔前並みに重いので、おかしいぞ。色々調べてみます。こういうものなのだとしたら
あと2年我慢しなくてはいけないのね。。

最近とても充実しています。
お仕事をきちんと8時間、週に4,5日働くようになったら生活リズムも整い、
精神的にもゆとりが出てきて、家事もしっかりこなせるようになりました。
仕事場に持って行くお弁当のおかずを作っているときがしあわせ、
そしてそれを食べるときがとても幸せです。
元は食費節約のためにお弁当を持っていくことにしたのですが、やはり手作りって美味しい。。。
食費もかなり節約できてます。そして今一番欲しいものは水筒です。飲み物代もバカになりませんもの。
お仕事はめんどくさいときもたくさんありますが、とても大事ですね。
しかしイラスト描く時間が減りつつあるので、きちんと描いていきたいです。

またこまめな更新、心がけますのでまたどうぞフラッと見に来てくださいね。^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。